元WBC世界チャンピオンとの対抗戦マスボクシングのトレーナー帯同

11月29日 錦糸町の『ひがしんアリーナ(墨田総合体育館)』でアマチュアの全日本選手権の特別企画(マスボクシング普及)として開催されました『元世界チャンピオン VS 全日本マスボクシングチャンピオン』にて「中央林間ボクシングスタジオ」所属全日本チャンピオン佐藤忍選手元世界チャンピオン飯田覚士選手と対戦いたしました。

1分 × 3ラウンドの試合形式でしたが、惜しくも負けてしまいました。飯田選手は佐藤選手を、佐藤選手は飯田選手を事前に研究してきており、お互い一歩も譲らない攻防でしたが、さすが元世界チャンピオンの貫録を見せつけられた試合となりました。

佐藤忍選手の試合前のカラダのメンテナンスを行わさせていただきましたが、大会ごとに成長していく勇姿をみることができ、サポートしている選手が成長していく姿を見れることがトレーナーをしていて、とても嬉しい瞬間です!!

いつも貴重な経験をさせていただき、ありがとうございます。

これからも成長していく『佐藤忍選手』をはじめ、『中央林間ボクシングスタジオ所属の選手』の応援よろしくお願いいたします。

まだまだ、「マスボクシング」の認知度が低いですが、小学生から70歳代と幅広い年齢層の方々が活躍できる場として、これからも普及していく競技になります。

ぜひ、興味がある方は、『中央林間ボクシングスタジオ』に足を運んでみてください。

『中央林間ボクシングスタジオ』

インスタ → @boxing.studio.chuorinkan

HP → https://crbs.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA